ビジネスにもユーモアは大切! 時には料理で息抜きも!

日常にちょっとしたユーモアを!たまには趣味の料理でリラックス!

職場内の笑顔を・・・あなたのためになる!

「友を得,人の心を動かすための一番の方法は,にっこりほほえむこと」とロンドンの一新聞は述べています。

「人はどちらかと言えば,にこやかな人に信頼や期待を寄せ,収益を分け合おうと思う」。「私生活でも仕事でもうまくやっていける」とも述べている。

結局のところ,職場でのストレスに対処し,人間関係を上手にやっていくための秘訣は,あなたの笑顔なのです!

本物の笑顔は,マスクの中からもぜったい伝わります!

takareee1.com

takareee1.com

その醸し出す雰囲気やたたずまい,発する空気感が,職場内の潤滑油となり,周りの人たち,同僚,お客さんに伝染して行く時,嬉しい気持ちになると思います😃

こういう感染ならいくらでも感染したいですね😊

過去の記事も併せてご覧ください! ↓↓↓↓↓↓ takareee1.com

takareee1.com

takareee1.com

職場内の笑顔...それはあなただけではなく,皆んなのためになる!f:id:takareee:20220413224152p:plain