ビジネスにもユーモアは大切! 時には料理で息抜きも!

日常にちょっとしたユーモアを!たまには趣味の料理でリラックス!

自分を笑える大切さ!

事故に遭って自宅療養中の時の話です。

大好きなワインも飲みたいと思えない状況で,これが一番の重症かと思うくらい😅一方で不規則だった食生活は,規則正しくなり,朝はスムージーを作って飲むほどに変化。

その時お世話になったのが、Vitantonioのブレンダージューサー。 バナナ、ヨーグルト、青汁、はちみつをブレンドし、朝の一杯。 ちょっぴりセレブ?気分を味わい、健康的な体づくり。

↓↓↓


体重にも変化が。1ヶ月で3㎏の減量。痩せにくい頬もこけ,学生時代の体重に戻りつつある。つらい状況だけど,少しでも嬉しいことがなければやってられない。

このように、生活にちょっとした変化を加え、少しでも気分を上げるように頑張りました!

残念なのが,マスクをしていること。この頬のやせ具合は,マスクによって隠され,ほとんどの人には気づかれない😷

リハビリなどはつらいが,こういう時だからこそ,自分を笑える余裕を持ちたいですね!

嬉しいけど残念なこと!