ビジネスにもユーモアは大切! 時には料理で息抜きも!

日常にちょっとしたユーモアを!たまには趣味の料理でリラックス!

衣替え&ランウェイ?

いよいよこの日がやってきた。
蔓防が終わりを告げ、リモートワークも終了。
そしてこのタイミングでの衣替え😅

この2年間のリモートワークで培ったものといえば、脂肪・脂肪・脂肪。

4月から新しいスタートラインが始まる....。

っと、その前に、着れるスーツがあるのか?と妻の協力を得て、この3連休に衣替えを決行!

春夏のスーツを引っ張り出して、一着一着、息を止め、お腹を凹ませながらの試着会。

perfumeのスタートラインという軽快なmusicに合わせて、着替え&ポージング。

レッドカーペットならぬホットカーペットの上で。

たった一人の観客の前で。

虚しいやら、悲しいやら、キツい...やら。

2年間の皺寄せと締め付けを真綿で締められているように実感しました😭

でもこの衣替え&ランウェイ?でいい汗かきました💦
ちょっとは痩せたかな😬

皆さんは大丈夫ですか?