ビジネスにもユーモアは大切! 時には料理で息抜きも!

日常にちょっとしたユーモアを!たまには趣味の料理でリラックス!

SAKURAの不思議!

桜のきれいな季節になってきました。 多くの人は,花を見て喜びを感じます。

大きな花束は,一瞬で人の気持ちをどきどきさせ,明るくし,愛情を芽生えさせることさえあります。

四季の国と呼ばれる日本では,春・夏・秋・冬のどの季節でも,屋外・屋内で楽しめる,美しい花があります。

とりわけ,この時期の桜の花に注目してみましょう。

皆さんは桜の花は,下向きに咲いていることにお気づきでしたか? f:id:takareee:20220321141838j:plain

お花見の時などは,桜の木の下に座り,上を見上げると下向きに咲いている桜の花が楽しませてくれます。 まさに,人間が桜の花を楽しめるように設計されているといえるのではないでしょうか。

入学・進学・就職など,何か新しいことを始めようとする人にとって,桜の花は大きな力を与えてくれるそんな花かもしれませんね!

近所の桜も咲き始めました!