ビジネスにもユーモアは大切! 時には料理で息抜きも!

日常にちょっとしたユーモアを!たまには趣味の料理でリラックス!

Soundcore Liberty Air 2 Proレビュー

以前の記事で、私が突発性難聴になったことをお伝えしました。

その際、マイナス思考からプラス思考へ変換させてくれたアイテムの一つを今日はご紹介します。

その名も、
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

Anker独自技術のウルトラノイズキャンセリング機能がついていて、環境に合わせてモード選択が可能な商品。
このウルトラノイズキャンセリング機能のおかげで、音楽への没入感を極限まで高めてくれます。

まずは、外観。

精錬されたフォルム!
イヤーチップも9サイズほど準備されています。

そして、驚いたのが専用アプリを使っての、使用する人の聴覚感度を分析してくれて、イコライザー機能を調節してくれること!

左耳の高音を聞き取れない自分にはもってこいの機能。

聴覚テストのような分析をしてくれます。

パーソナライズされたイヤホンを手に入れることができます!

耳鳴りが気になる私にとって、音楽を聴いていない時にもこのイヤホンをつけることもあります。
ノイキャン機能が働いているので、外部の音もかなり抑制されて、静けさを得ることができます。
昼寝の時に超便利です!

そして、もう一つの魅力が価格!
これだけの性能がついて、税込12,980円。

妻はAppleAirPods(第2世代)を使っていますが、それよりも安価でしかもノイキャン機能付き。

正確でクリアな音質を求めているあなた!
リモートワークなどでクリアな音声通話を求めているあなた!
ノイズキャンセリング機能のワイヤレスイヤホンを探しているあなた!
突発制難聴になってしまったわたし!

このイヤホンは、間違えなく私にとって良い出会いの一品(逸品)でした!

詳しくは、ホームページをご覧ください!